餃子

Subbulakshmiで検索してきてくれる人もいたみたいだ。うれしい。みんな聞くべきだと思う。いつでもどこでも。ちなみになぜかフランスでは全く入手できなかった。印象ではフランスには南インドのCDが全くない。北しかない。なぜだ。

Biblioは700件くらい。もうappleworks使えない。endnoteほしい。高い。まあよい。ところで年末だからかやたらと忙しく、そして移動はだいたい自転車なので、足にくる。自転車の配達の兄ちゃんに追いつけなかった。くそう。そして外出して疲れるといつの間にか新宿にいて、だいたいフランス図書でお金を吸い取られてしまう。別に癒されない。全然関係ないが、以前フランス図書ラテン語関係の本(確かErnoutか誰かの本だったと思う)がないかと尋ねたらなぜか奥に通されて、なんか奥がスナックみたいになってていくぶん年をとった女性にお酒を注がれるという夢をみたことがある。そういうのを欲しているのか末期的なのか。もちろん奥はスナックにはなっていないと思う。まあよい。